純米吟醸福小町、新酒発売!

酒豪こまちです。

 

...いつの間にか、1月終わってるし...。

早いですねぇ~。この前、正月だったのに?え?え?

 

昨日は「節分」でしたね。豆まきました?

最近は何だか、豆まきよりも恵方巻って感じですね。

その年の縁起の良い方角を向いて、一気に食べるという。

食べてる間は、お話しちゃダメみたいですね。

が逃げないようにとか何とかで。

 

ほうほうほう。

...というわけで、私は恵方飲みをしました

西南西を向いて、お酒をクイッとね。

飲める大人は是非やってほしいですね、恵方飲み。

今年はもう過ぎたんで、来年ね。...え?早く言え?笑

 

さて、節分にまぎれて、品切れしておりました

「純米吟醸 福小町」が

新酒発売となりましたよーッ!!

P1060959.JPG

1.8L、720ml、300ml 全サイズございます!!!

1.8Lと720mlは専用のお箱に入ってますので、

ちょっとしたお使い物にも最適ですよ♪

 

良質な酒米を贅沢に磨き上げ、

大吟醸用の酵母で丁寧に醸しました。

香味のバランスが良好でフルーティーかつ滑らかな味わいです♪

 

是非、ご賞味くださいませ♪

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造