寒い日の話。

酒豪こまちです。

 

寒い。

寒すぎる。

寒波とかきてるのかな?

お天気情報みる暇もないから、状況が分からん!!

P1060757.JPG

実は、事務所のエアコンの暖房がぶっ壊れてましてねぇ...。

冷房と送風しか出来ない...。なんだコレ!!

とりあえず6畳用ファンヒーターで、20畳ある事務所を暖めてます。

あまりに冷えると、全然暖まらないだな、これが。笑

...すいません、自分不器用ですから...。

 

あぁ...、手がかじかんで、ブログ更新もうまく出来ないわ~。

困るわ~、もー、困るわ~。(大して困ってない)

まぁ、仕込み蔵や通路は4℃くらいですから、それよりは全然暖かいですよ!!

ポジティブに生きます、ハイ!!((・´∀`・))

 

こんな寒い中でも、見学やお買い物に来てくれる方がおります。

ありがたいことです。ありがたいことです。

古い蔵に感動してくださったり、「お酒の匂いがするー♪」と喜んでくれます。

  P1060759.JPG

時代劇のセットのような感じですが、ここは見学コースでもあり、

社員が行き来する廊下です。外気温と大して変わりないですので、

来蔵の際は、厚着でお願いしますね。笑

 

話は変わって...、

先日、「このブログ誰も見てねんじゃね?

...だとすると、完全な独り言ですよ...」と申しましたら、

心優しい読者の方々から「見てるよ!!」「頑張って!!」と、

人伝ではありますが、立て続けに言われた次第です。

すいませんね、何か...気を遣わせて...。笑

 

でもそのお陰で、また頑張れますぅううううううう!!!

...とはいえ、張り切ってバンバン更新するわけじゃないですけども。

ブログに関しては、自由にやらせてもらってます。

(恐らく、アレコレ口出しされると「じゃあ、オメーやれよ!!」と

確実に噛みつきますので、誰も何も言わないんだな...うん。笑)

 

こんな感じで、いつもマターリしてますが、

気が向いた時にでも覗いてくださいね♪( ゚∀゚ )

DSC_2996~2.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造