独り言。

酒豪こまちです。

 

 

先に言いますけどね、

私は忙しいですよッ!!!!

今、立て続けにブログ更新して...

暇なんじゃね?って思ったんでしょ!!!(被害妄想)

 

ノンストップ出勤が2週間超えまして、ランナーズハイです。笑

先週が出荷の山場かと思いきや、今週はもっとスゴイ山場。

完全にペース配分を間違えましたよ。笑

さらに雪も降ってきて、雪よせ・雪かき・雪下ろしって...キエーッ!!!発狂

 

でも蔵人さんたちは、そもそも土日休みとかって無いですからね。

しかも蔵人さんたちって農家の方なので、一年中そうやって働いてるんですよ...。

それってスゴイですよね。脱帽いたします。

(↓働き者のイクメン細マッチョ蔵人S君。)

P1060704.JPG

 

さて...。

...最近、「福小町ブログ楽しみにしてます」的な話を、人伝に聞いたりします。

ほほう?本当かな?本当の話かな?(疑いの目)

 

フェイスブックやツイッターと違って、

ブログって、人の反応見えないものですから

たまに「...これ誰も見てないんじゃね?」と思ったりするわけです。

...だとすると、完全な独り言ですよ。笑

 

なので、「ブログ見てます」なんて言われた日には、

もう嬉しくって、祝盃あげますよ。

私飲んじゃう!今日飲んじゃう!!...ですよ。

 

...そんなわけで、今日もそんな話が聞けたので。

最近発売された、福小町の「純米しぼりたて生原酒」飲むわ。

P1060737~2.jpg

 

・・・・・・・。

 

まさかの宣伝。

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造