試飲会のお知らせpart2

酒豪こまちです。

 

連続出勤4週目に突入...。

ランナーズハイを通り越しまして、やや灰になりかけてます。笑

さっき洗面所の鏡みたら、恐ろしく顔が老け込んでましてね...。

もうあれかな...、ドモ●ルンリンクルかな。

まずは無料お試しかな。

 

 

さてと

今日は日中天気良かったです。

久しぶりに青空を見たかもしれない。眩しい。

DSC_3015~2.jpg

 

早いもので12月も、半分終わりましたね。

そろそろ年末年始の準備...しないと!!!

贈答用に、自宅用に、お酒ご入用じゃございませんか?

めでたい「福」の文字が入った「福小町」いかがですか♪

 

そんなわけで、

試飲会のお知らせです!!

 

高島屋新宿店さん

12月17日~12月23日

そごう大宮店さん

12月17日~12月23日

そごう千葉店さん

12月26~12月31日

秋田西武さん

12月20日・21日

 

お近くの皆さん、

どうぞ宜しくお願い致します♪

 


 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造