蔵人、キタル。

酒豪こまちです。

 

アチコチの山々で、初雪降ったようで。

そーですか、そーゆう時期ですか。寒いもんね。

 

はい。

...ということは?

...ということはぁあああああ?

P1060377.JPG


・・・そうです。

酒造りが始まるんですよ!奥さん!!

P1060392.JPG

蔵人が蔵へ戻ってきました。賑やかです。

「今年も宜しくね~」と新年の挨拶しました。笑

 

掃除をしたり、仕込用の足場を組み立てたり、

酒米を運んだり、やることはいっぱいあります。

P1060385.JPG

P1060384.JPG

一つ一つがとても大事なことです。

すべては美味しいお酒を造るため。

 

「待ってたよ♪」「美味しいね♪」って言われたい。

自分たちが美味しいって思うのはもちろんですけど、

消費者さんの期待に応える酒を造らなければ!!!

「また飲みたい、また飲みたい!!」って思う酒を造らねば。

 

P1060376.JPG

 

酒造りはチームプレーであります。

皆で力を合わせて、知恵を振り絞って、

今季の仕込みも頑張りたいと思います。

12月の新酒を是非楽しみにしててください!!

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造