ふるさと納税

酒豪こまちです。

 

雨だな、今日は雨なんだな。

 

最近、メディアなどで【ふるさと納税】というワードを耳にしますねぇ。

地方自治体に寄付をすると、特産品がもらえるし、

しかも、寄付したお金も大半が控除されるという...。

結構気になってるんですよねー、私も。

 

【ふるさと納税】って何?知らん!詳しく知りたい!という方は、

とりあえず、これ見てみてください↓↓

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business_money/13232/1.html

 

・・・・そして、

木村酒造がある秋田県湯沢市でも、

ふるさと納税すると、

湯沢の特産品がもらえるというのがあるらしいですよ!!!

yuzawatokusan1.jpeg

 

湯沢で生まれ育ち、現在は遠く離れているけれど、

いつでもふるさとを思ってくださる【湯沢愛】に満ちた方、

湯沢市に【ふるさと納税】どうですか?

 

...っていうかですね...、

湯沢と全く関係ないし!生まれ故郷でも何でもない!という方も、

ふるさと納税をすることができるんです!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエ

 

湯沢市には、

たーくさんの特産品がある!!

お酒はもちろん、稲庭うどん、川連漆器、三梨牛、お米、

漬物、お菓子、野菜、温泉の宿泊券!!!!Σ(゚ロ゚;)ホオオオオ

ヤバイ、これはヤバイですよー!!

とりあえず、カタログ見てみます?((・´∀`・))

湯沢市のホームページへGO↓↓

http://www.city-yuzawa.jp/furusato/934.html

↑↑...ね?凄かったでしょ?笑

 

しかも、2000円の自己負担以外は寄付金控除されるので、

実質2000円で様々な特産品が手に入れられるという...。

※全額控除される寄付額は年収などで異なるよ※

※確定申告を行う必要があるよ※

 

特産品カタログには

福小町もありますので、

是非宜しくお願いしまーす♪(*´∀人)

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造