とても魅力的なイベントのお知らせ。

酒豪こまちです。

 

「涼しい」というより、もはや「寒い」という感じになってきましたね。

急に気温が下がって「ザ・秋!!」って実感しております。

 

さて、先日ブログでお知らせいたしました、

秋田蔵付分離酵母の純米酒。

kuratuki6.jpeg

一番から二十五番まであり、造った蔵元がすべて違います。

ちなみに、福小町は二十三番ね♪

kuratuki4.jpeg

 

はいはいはい!!!

全部飲みたい方に朗報!

 

なんと、10月4日(土)に、

ホテルメトロポリタン秋田にて、

25銘柄を一堂に揃えて呑み比べできるイベントあり!!!

kuratuki.jpeg

その名も「秋田SAKEカフェ」!!!

25銘柄が全部そろって試飲できるのは、

このイベントしかないですよォ~。

 

蔵元との会話を楽しみながら、

秋田県の旬な食材を使った料理を食べながら、

25銘柄をお試しできるわけです。

あ、会費4500円ね。

kuratuki2.jpeg

しかも、秋田県出身の演歌歌手、藤あや子さんも来場されます。

 

さらに、あきた舞妓が初々しい舞を披露するらしいですよ。

 

 

・・・・というわけで、申込締切は9月19日(金)までです。笑

興味ある方、急いで是非ご参加ください。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造