全国まるごとうどんエキスポ2014

酒豪こまちです。

 

はえーな、もうすぐ9月も終わりですよォ。

冬が...冬が近づいてきてる感じがプンプンする。

今年の仕込みももうすぐ始まるんだと思うと、

ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、モゾモゾしちゃいます!!

 

さて、10月4日~5日と、

木村酒造がある、秋田県湯沢市にて

「全国まるごとうどんエキスポ」開催しますよ!!

udon1.jpeg

今年は20店のご当地うどんが参加するそうです!!

毎年たくさんのお客さんが来てくれるイベントです。

その他、色々なイベントがあるみたいなので、

是非、湯沢にいらしてください~♪

udon2.jpeg

 

うどんエキスポ期間中は、市内の3蔵が酒蔵開放します!

会場から歩いていける距離にありますし、

同時に3蔵開放する機会はなかなか無いので、

お時間ある方は巡ってみてくださいねーッ♪

内倉前(加工済).jpg

 

お車でなければ、試飲もできますよー。

蔵限定のお酒も販売してますよー。

 

皆で、うどんエキスポへGO!!!!

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造