秋田湯沢★七夕絵灯ろうまつり

酒豪こまちです。

 

 

ありのーーーォ

ままのーーーォ

すべて見せるのよォオオオオ!!!

 

そう。

ありのままの自分で居られたら、素敵ですよね。

ここ最近、全然ブログ更新してないけど、

でもそれが 酒豪こまち のありのままの姿なら、許してくれますよね?

そうですよね?ありのままでいーんですよね?

 

流行の歌を過大解釈して、

自分を正当化しようという ありのままの私。(しつこい?)

 

さて、そんな事はどーでもいいん(ブログの滞りも水に流そう!)ですが、

本日8月5日~7日までの三日間、木村酒造がある秋田県湯沢市で

七夕絵灯ろうまつりが開催されます。(しています)

tanabata.jpeg

とっても幻想的で雅なお祭りですよ。

大小様々な美人画の絵灯ろうが、湯沢の街を灯します。

 

木村酒造でも笹竹に飾りつけをしました♪

P1050976.JPG

蔵の見学もできますし、蔵限定酒の販売もしてますよ♪

 

是非お立ち寄りくださいませ~ぇ♪

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造