金賞受賞酒、発売!!

酒豪こまちです。

 

アッという間に、6月ですよ、奥さん。

もう梅雨入りしちゃって、

ジメジメの嫌な季節になっちゃいましたねぇ。

洗濯物が、生乾きですよ。

 

それはさて置き、お陰様で今年の「全国新酒鑑評会」で

金賞受賞することができまして...えぇ。

 

 

...ということは...

 

 

そうです!!!

本日発売ですよ!!!!奥さん!!!!

 

大吟醸福小町 金賞受賞酒!!

P1050708.JPG

今週末、「父の日」ですよね。

どうですか?お酒のプレゼント♪♪

720mlで5400円です。

日頃、家族のために頑張ってくれているお父さんに、

金メダル...いや、金賞受賞酒を贈りませんか~♪

 

父の日だけど、何も貰えなそうな、お父さん!!

頑張ってる自分へご褒美にいかがですか~♪

 

 

昨年は、この金賞受賞酒が東京●リンピック招致活動で

IOC委員の皆様に振る舞われるというビックニュースで、

アッという間に、売り切れてしまいました...。

 

1000本限定ですので、

ご入用の際はどうかお早目に♪

宜しくお願いしますー♪

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造