2014...明けてます。

酒豪こまちです。

 

けまして

おめでとうございますッ!!

 

え?・・・・何ですか。

新年早々、苦情は受け付けませんよ。

いやいやいや、わかります。言いたいことは。

正月とっくに終わって、もう14日ですからね。

「明けまして...」って挨拶もどーかと思ますよ。

 

・・・・そんな事よりね、

雪がスゴイんですよ。(話すり替え)

「最強寒波」というヤツが居座っているとのことで、

もうずーーーーっと、雪かき&雪下ろしばっかりですよ。

ずっとですよ、ずっとッッッ!!!

P1050285.JPG

まぁ、お酒にとっては非常に良い事なんですが、

こうも降り続きますと、さすがに愚痴の一つや二つ三つ...。

 

愚痴はこれくらいにして、2014年も始まりましたんで、

テンション上げて頑張って参りたいと思います。

今月は新酒の発売で、もうすでにドタバタしておりますが、

仕込みの状況も、ブログでお伝えしていければ...と思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造