2013初雪

酒豪こまちです。

 

お久しぶりです。

やっぱ月初は、何だかんだ忙しいなッ!(忙しいアピール)

 

さて、今日は11月11日ということで、

「麺の日」

「きりたんぽの日」

「ポッキー&プリッツの日」...らしいですね。

いずれも「1111」がその形に似ているからだそーですよ。

 

あーそうですか。そうですか。

 

そんな事よりねぇ!!!!!

初雪ですよ!!!初雪が降ったんですよ!今日ッ!

初雪って、いつもこう、優しい感じで降ってきて

「冬が来たね♪」ってほのぼのした感じなんですが...。

まさかの本気降り。

P1050193.JPG

昼からずっと降ってるね、積もるよね?これ。

P1050194.JPG

そーかぁ、そーですか。

初日からこんなに降りますか。降らせますか。

P1050195.JPG

雪が降ると、寒さも違いますね。

その寒さは「お酒」にとっては良いことなのですが。

寒いのは嫌だけど、美味しい酒は飲みたい...という。

 

仕込みも日々進んでおります。(ブログ更新追いつかず...)

P1050140.JPG

P1050138.JPG

P1050142.JPG

ダイジェストですいません。笑

あと、初雪とまったく関係ないのですが、

うちのストイック野郎が、今季走り納めいたしました。 P1050152.JPG

先日行われた「奥州前沢マラソン」にて、

堂々の3位!!!

トロフィーもらってんじゃん!笑

だんだん、順位あげてきてますねぇ。

なに?このストイックさは。

応援してくださった方、ありがとうございました♪ヽ(^o^)丿

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造