蔵人来ル。

酒豪こまちです。

 

今日から、蔵人さん達が蔵へ戻ってきました。

P1050086.JPG

久しぶりってゆーか、アッという間っていうか...。

とにかく、いよいよ!今年の仕込みが始まるんだ!と、

ワクワクしております。└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

P1050095.JPG

お米がまだ入荷してませんので、

まずは蔵掃除や諸々の準備から...。

P1050090.JPG

イケメン蔵人も、タンクの足場組みを頑張っております。

皆、アレやコレや言わなくても、

やるべき事はわかっていて、黙々と作業しています

P1050093.JPG

台風が近づいてきていて、外はスゴイ雨ですが、

蔵は明るくて、活気があります。(゚∀゚)ノ

来週あたりから、仕込み始まるかなぁ。

早く、蒸米の香り嗅ぎた!!!笑

 

蔵のほうはこれくらいにして、

今日の今日でスイマセンが、イベントのお知らせ。笑

本日、10月16日 16:00より...(アッ、もう始まってる!)

湯沢グランドホテルにて、毎年恒例の

「酒EXPO2013 in湯沢」やってます!

1016EXPO.jpeg

入場料、たった500円できき酒し放題ですよー。

酒豪こまちは、諸事情により参加できませんので、

参加する方は、代わりにたんまり飲んできてくださいネ。笑

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造