福小町で、おもてなし♪

酒豪こまちです。

 

いやいやいやいや。

私し、...ついに、ついに、

地元紙「秋田魁新報」にデビュー致しましたぁああ。

ドドドパフパフ♪♪

tokyo.jpeg

さすが地元紙とゆーことで、

「新聞見たよっ!」というメールたくさん頂きましてね。

お恥ずかしい限りでございます...。笑

紙面の内容は、ご覧の通りなのですが、

こうやって、福小町のお酒を使っていただけた事も、

また、それが記事になったことも、

木村酒造の従業員&蔵人、非常に嬉しいことです。

本当に励みになります~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

もっともっともっと、

皆様に喜ばれるお酒造りを目指します!

来月には、蔵人たちもへ戻ってきます。

いよいよ、今年の仕込み始まります!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造