祝☆2020東京オリンピック開催決定!

酒豪こまちです。

 

いやぁ~、やりましたね~、

2020東京オリンピック開催決定!

IOCのロゲ会長があっさり「Tokyo...」って言った瞬間、

日本中が「ワァァアア!!」と湧き上がりましたねぇ。

開催決定だけで、スゴイ感動してしまった~。笑

嬉し泣きした方もたくさんいましたねぇ。

 

発表されるまでの祈るような気持ちと、

受賞を知った瞬間、喜びが爆発したところ...

それを見て、私は昨年の今頃のことを思い出しました。

昨年、9月12日にチャンピオン・サケ受賞を知った瞬間、

泣けるほど嬉しいかったですからねー。

「いけるかな?いけないかな?
ここまで来たら、選ばれたいな。
でも無理かな?いやでもなー」
みたいな葛藤がグルグルと。

決まった瞬間、嬉しくて嬉しくてねぇ。クゥ~ッ!

 

2020オリンピック招致のPR活動において、

福小町のお酒を使っていただいたと知ってから、

勝手に親近感わきまして、応援していた次第でございます。

 

いやー、めでたい。めでたい。

 

2020東京オリンピック、

絶対見に行きたいですね~。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造