秋田・湯沢酒まつり

酒豪こまちです。

 

アッという間に、8月下旬。

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お盆も休まず蔵開放しておりましたので、

たくさんのお客様においで頂きました~。

ありがとうございました。

 

さて、地元イベントのお知らせです。

なんと、8月31日と9月1日に、

木村酒造がある秋田県湯沢市にて

「秋田・湯沢酒まつり」が開催されます!!!

sakematuri.jpeg

「東北の灘」と言われるほどの、酒どころでありながら

何故今まで、日本酒のイベントが無かったのか!!!

やはり、このようなイベントを行うことによって、

湯沢市がどーゆう街なのか知ってもらえますし、

たくさんの人に遊びに来てほしいですからね。

良い事です、どんどんやるべきです!!(飲みたいだけ)

...とはいえ、メイン会場のほかに、

市内にある蔵元がサブ会場となっておりますので、

私は仕事なのね、あ、そうなのね!!

 

何はともあれ、きき酒大会やスタンプラリー、

各酒蔵も見学できますし、イベント盛りだくさん!!

是非とも、湯沢にきてたんせぃーーー!!

飲みにきてたんせ~ぃ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造