七夕マラソン

酒豪こまちです。

 

じわじわと暑くなってきましたね~。

さて...、8/5~7は、

湯沢七夕絵とうろうまつりワケですが、

まー、ゲリラ豪雨でね。

私も一昨日行きましたが、ズブ濡れになって帰ってきましたよ。笑

 

さて!!そんな事はどーでもいいとして、

昨日、七夕マラソンがございまして、

我が蔵のストイックエースO君が参戦いたしましたよ!

P1040748.JPG

かぁあああああああーッ!!

ユニホームで5割増しだな!

笑顔がまぶしいな!筋肉がまぶしいな!

 

もう、まぶしすぎて、

「...目が、目がぁあああああ!」

ってなりますね。(↑わかる方だけ笑ってください。)

...すいません、取り乱しました。

 

七夕マラソンは、950名ほど参加したようです。

ストイックエースO君が走るのは、一般10キロです。

「1位めざせよッ!」と励まして(圧力?)送り出しました。

木村酒造の前も、マラソンコースになっており、皆で応援しました!

P1040754.JPG

段ボールを応援メッセージを書いて、待ち構えておりました。

スタートの花火があがって、しばらくすると、きました!きましたよ!

 

・・・・ん?

P1040755.JPG

一番で走ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんだけストイック、どんだけ真面目なんだぁあああ!笑

 

マラソンって近くで見ると、アッという間に走り去っていくんですね。

あの速さで10キロ走るなんて、スゴイですねぇ。

今年は、ガンダムも走ってましたよ。

この暑い中、ご苦労さんです...。

P1040757.JPG

P1040758.JPG

あと、アンパンマン的な方達もいました。

みんな、熱中症には気をつけてね。笑

 

折り返しを待っていると、トップで戻ってきたのは、プリキュアでした。

さすがプリキュア...速い。笑 

P1040759.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・、

少しすると、ストイックエースO君、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1040760.JPG

前半飛ばし過ぎたのかな?

スーパー蔵人J氏が「気合だ、気合だぁあああああ」と叫びながら、

ストイックエースO君を追いかけて励ましてました。笑

 

最終的な結果は6位入賞でした!

良く頑張った、良く頑張ったよ~!

P1040761.JPG

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造