湯沢七夕絵とうろう祭り

酒豪こまちです。

 

8月ですねぇ~!

やっと梅雨明けしましたよ~。

...といいつつも、降ってますけどね...雨。

 

8月は、夏祭りシーズンですね。

木村酒造がある秋田県湯沢市でも、

8月5~7日と、「湯沢七夕絵とうろう祭り」が開催されております。

 

木村酒造でも、竹飾ってます!

DSC_0542.JPG

どしゃ降りですけどね。笑

たたた、短冊がぁあああああ!!!

 

昨日も今日も、どうしようも無いくらい降ってますけど、

ほんとに梅雨明けたんですよね?

DSC_0544.JPG

 

たそがれるⅠ営業部長...。

玄関で、外の様子を見ております。

勝手に撮ったので、あと怒られるかも。笑

DSC_05451.JPG

 

あ、昨年に引き続き「天の川賞」いただきましたぁ~!

DSC_0546.JPG

ありがとうございますー!

 

明日は「七夕マラソン」です!

我が蔵の「ストイックO君」が激走しますよー!

応援よろしくお願いします!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造