日本テレビ「ZIP」で紹介されました!

酒豪こまちです。

 

今週は本当に忙しくさせていただきましたぁ。

...といいつつ、明日が山場です。

P1040669.JPG

アイスドリアン、うまっ!懐かしい味。

 

さて、テレビで見た方もいらっしゃると思いますが、

7月8日の月曜日にですねぇ...、

日本テレビの朝の番組「ZIP」の

「アレナニ?」のコーナーで福小町が紹介されました。

DSC_0384.JPG

オリンピック招致活動で、スイスへ行った猪瀬東京都知事。

スイスのローザンヌの高級ホテルの一角に作られたブースで

made in Japanのお菓子やお酒が振る舞われました。

 

そのお酒が「福小町」のお酒だったということ、

さらには、昨年、世界最大規模の酒のコンクール

「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」にて

チャンピオン・サケを受賞した蔵元であることを、

日本テレビ「ZIP」で全国放送されたのであります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0385.JPG

 

そしたら、反響がスゴくてですね。

もう、スゴイんです。スゴイとしか言いようがない。笑

 

こうなりますと、

繁忙期ということもありまして、出荷が相当追われております。

...ですので、いつもより少しお待ちいただいておる次第です。

ラベル貼ったりなんだり、すべて手作業なものでして...。(^_^;)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

どうかご了承くださいませ。

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造