父感謝デー。

酒豪こまちです。

 

暑いー。暑いー。

いきなり暑くなりましたねぇ。

今週は、ずっと30℃超えでしたよォオオ。

P1040443.JPG

昨日は、外気温34.5℃ってなってました。

窓開けても、もはや熱風しか入ってこないですね。笑

暑さに比例して、必然的に晩酌の量も増えますね。

水分とらないと、熱中症になりますからね。

 

さて、今週末6月16日は父の日ですね。

日頃、頑張っているお父さんに、

感謝の気持ちを込めて、何かやらねば!!

うーん、何やります?

「ありがとう」とか「お疲れ様」って、

改まって言葉で言うの恥ずかしいですよね。

やはり、物に気持ちを託したほうが、楽かな。笑

自分、不器用なもんで。

 

さて、感謝の気持ちを言葉にするのが、不器用な方!

父の日のプレゼントに、福小町のお酒はどうでしょう?

今日も「父の日に...」と言って、

お酒を買いに来られた方が、結構おりましたァ。

 

やはり、オススメは「チャンピオン酒」と「金賞受賞酒」!

P1040450.JPG

どちらも、720mlで5250円です。

お酒好きなお父さん、きっと喜んでくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造