一昨日の話でしょ!

酒豪こまちです。

 

昨日、一昨日とすごく暑かったので、

「暑いネタ」ブログを更新しようと思いつつ、

モタモタしてたら、今日は一遍して涼しいです。笑

 

何事もタイミングが大事ですね、

「ブログいつ更新するの?」

「今でしょ!」ってヤツですね。うんうん。

P1040432.JPG

一昨日なんか気温30度になりましてね、

そりゃ、暑いわっ!

うっかり、ヒートテックを着てきた私なんかは、地獄ですよ。笑

 

でも蔵の中はひんやりしていて、20度位ですね。

外から来た方は、「涼しい~」と喜んでくれます。

願わくば、蔵の中で事務仕事したい...そんな感じです。

 

田植えも真っ盛りでございまして、

ここは兼業農家の方が多いので、

平日は会社勤めで、土日は田植えと今時期は忙しいです。

蔵で最年少・出荷のエースT君も、先週末は田植えをしたようで、

突っ込みたくなるほど、真っ赤になってました~。

P1040433.JPG

こーなると、ヤケドに近い。

 

いつ田植えするのっ!?

 

今でしょ!!

(すいません、言いたいだけ)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造