全国新酒鑑評会の結果

酒豪こまちです。

 

今日は「全国新酒鑑評会」の審査結果の発表日でしたぁ~。

 

 

福小町は・・・・・・・、

 

 

 

金賞受賞ォオオ!!!!

 

イエス!

イエスッッ!!

 

午前10時に、酒類総合研究所ホームページにて発表になるのですが、

インターネット接続している社内のパソコン数台を駆使しましてねぇ...

全国の蔵元さん、酒類関係者さんがその時間にアクセスしますんでね。

すぐ、つながらないんですよーっ!

 

まぁ、そんなこんなで

無事、結果をみまして、皆で喜んでおりました。

去年、金賞逃しましてねぇ~、

それまで5年連続で受賞してたもんで、ガッカリしたんですけど、

そのあとチャンピオンいただいて、大騒ぎになりまして、

「今年はどうなのかっ!?」って、軽いプレッシャーみたいのもありまして、

そんな中で、全国で金賞とれて良かったぁ~という感じです。

ホッッとしてます。

 

 

ちょっと一回、叫ばしてもらいますね。

 

 

「金賞とったどーっ!」

 

 

さて、詳しい結果は、下記ごらんください。

http://www.nrib.go.jp/kan/h24by/h24bymoku_top.htm

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造