遥かーッ

酒豪こまちです。

 

あー、もう月末かぁあああ。

早いですねぇ...。

 

仕込みが終わり、静かになった蔵を見て、

「仕込み中、もっとちゃんとブログ更新すれば良かったな...」と

毎年反省しているわけですが...

不器用な私は今年もまた反省しておる次第です。

そして、これからのブログネタがぁああああ、と悩むわけであります。

 

そんなわけで【些細な事でもブログのネタにしよう!】と、

日々精進?しているわけですが、

今週、Ⅰ営業部長がスゲー遠くまで出張するということで、

「じゃあ、所々で写真撮って送って下さいよ」と、またまたお願いしました。

 

今回の出張は一週間かけまして、

山梨県~岐阜県~愛知県~大阪~徳島県~兵庫県~静岡県~新潟県を巡ります。

しかも、車で!!笑

秋田から四国まで行く?車で!

 

得意先様にも「飛行機ですか?」と聞かれ、

「車です」と言って、超ビックリされましたよ。...でしょうね。うん。

考えただけで、体がバキバキになりますよね?

恐らく、5歳ほど老け込んで帰ってくるのでは?と予想しております。

 

そんなわけで、ちょいちょい画像をメールで送ってもらってるのですが、

なかなかブログ更新する暇なく、ネタを溜め込む、不器用な私...。

一気にUPさせて頂きまーす!

 

まずは月曜日、蔵から510キロ移動。長野県の姨捨山付近。

2013032514230000.jpg

2013032514230001.jpg

 

火曜日、八ヶ岳をパチリ。山梨県から岐阜県へ移動。

2013032608190000.jpg

 

水曜日、いつの間にか名古屋。

山ちゃんの手羽先を横目に、早朝から移動。

2013032706580000.jpg

 

名古屋から大阪、そして神戸へ移動。

阪神高速のパーキングでしばし休憩。

神戸ナンバーだらけとの事...。

そうでしょうね、神戸だからね...。笑

2013032713040000.jpg

 

早朝、名古屋を出て、夕方前に徳島入り。

どうなってんの?笑

2013032713400000.jpg

遠くに見えるのが、明石大橋。

なんと、徳島県にも福小町を扱ってくれている得意先様があるんです。

末永くお付き合いできたらいいなと思っております。

 

...とまぁ、こんな感じで、

木村酒造のお酒をたくさんの方に知ってもらうため、

そしてもっともっとファンを増やすべく、

営業マンは日々販路を開拓しているわけであります。

 

世界の車窓...

いや、営業車の車窓からお送りいたしました。笑

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造