秋田の酒きき酒会の話

酒豪こまちです。

 

 

今日はホワイトデーですね。

男性社員様より、たくさんお返しいただきまして...。

バレンタインデーで、つまらんモノやったのに、倍々返しで恐縮です。笑

 

さて、3月の初めに東京で「秋田の酒きき酒会」という、

酒屋さんや飲食店さん向けの試飲・商談イベントがあったのですが、

今年は過去最多の約700名の来場があったそうです。

 

「ブログに載せたいので、写真お願いしますよ!」と、

Ⅰ営業部長に頼んだのですが...。

 

撮ってくれた写真がこちら↓↓↓

kikisake-2.jpg

kiki.jpg

kikisake-3.jpg

 

・・・以上。

 

コラァアアア!

 

なんですか、何なんですかぁー!

この写真はぁああああ。

もっとちゃんと撮ってきてくださいよー!泣

 

Ⅰ営業部長曰く、イベント開始1分後、携帯にて撮影。

この数分後、大変な事態になったとのこと。

 

酒豪「何だね?理由を説明したまえ。理由をォオオ!」

 

なんと、たくさんの人が福小町に押し寄せまして、

スゴイ事になったそうです。

試飲のお酒をつぎながら、名刺交換したり、商談するのですが、

人がスゴ過ぎて、もう追いつかず。モチャモチャですよ。笑

 

さらに、お酒注ぎ過ぎて、腱鞘炎&手の皮むける...という惨事。笑

 

未だかつてないほど、福小町フィーバー。

 

大変ありがたいことなのですが、皆様とゆっくりお話しできなかったそうで。

いやはや、申し訳ございません。

何かございましたら、お気軽に蔵へお電話くださいね。

 

・・・なので、写真の件は、許す!

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造