美味サライ2013春号

酒豪こまちです。

 

天気が良かったり、雨が降ったりと...いずれにしても

だいぶ雪が融けまして、

だんだん春に近づいてきてる気がします。

P1040190.JPG

 

さて、お知らせですが・・・

美味サライ2013春号に、福小町が載ってます~!

P1040175.JPG

大特集 世界が認めたSAKE

日本酒新世代 美酒の条件。・・・ォオオオ!

 

人気銘酒がズラリ載ってます。

見てると、よだれが出ます。笑

ほしいーッ!と叫びたくなります。うん。

日本酒好きには、たまらない。

そうでなくとも、こんな日本酒もあるんだ!って新発見。

きっと飲んでみたくなりますよ。

 

なかなか手に入らない銘柄も載ってますし。

色々な視点から、日本酒のことを見てるんで、勉強になります。

 

IWC2012 SAKE部門 トロフィー受賞酒 全紹介という特集がありまして、

そこに「大吟醸福小町」が載ってます!

お酒のところに「美味」という赤いマークがついてるものは、

ななな、なんとっ!!

お取り寄せが可能なんですよ~!

P1040182.JPG

もちろん、「大吟醸福小町」もお取り寄せできますよ、奥さん!

 

是非、ご覧ください~♪(^o^)丿

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造