学生来たる。

酒豪こまちです。

 

今日は朝から雪がスゴイ!

 

P1040095.JPG

今時期、こんなに降るかね?と言うぐらいの本気降りですよ。

蔵は、マイナス4度です。まさに寒造り。

 

P1040096.JPG

お酒にはとっても良い環境ですが、寒いなぁああああ。

手足が冷たいなぁあああああ。辛いなぁああああ。

 

さて、そんな悪天候かつ御足下悪いなか、

今日はノースアジア大学の学生さんと韓国の学生さんたちが

蔵見学に来てくださいました。

P1040098.JPG

さらに、その学生さんたちを取材するということで、

秋田テレビさんの撮影隊も来蔵。

 

P1040102.JPG

50名ほどいらっしゃったので、蔵も大変賑やかでした~。

一通り見学したあと、お酒飲める歳の学生さんは試飲も...。

韓国の学生さんには、無圧汲み出し福小町大人気で、

お土産に買っていかれました。

P1040019.JPG

マシッソヨ~♪

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造