ぷあ金キターーーーーッ!

酒豪こまちです。

 

なんと!

ななななんとォオオ!!

 

福小町に

シャバ駄馬男さんと、

バリトン伊藤さんが、

キターーーーーーーーーーッ!!!

 

※シャバさんもバリトンさんも、秋田県を中心に活動するローカルタレントです。

 

そのお二人が出演している、

ローカルバラエティ番組「ぷぁぷぁ金星」の撮影で

本日、福小町にキターッのであります。

 

P1040082.JPG

「ぷぁぷぁ金星」とは、出演者とスタッフが気になること、

やりたかったことをとことん追求する「癒し系バラエティー」

 

P1040087.JPG

秋田朝日放送で毎月第1および第2金曜日の24:20 - 24:50に放送してますヨ。

http://www.aab-tv.co.jp/pc/pour/

 

・・・とにかく!

シャバさんとバリトンさんが蔵見学に来るという事で、

朝からソワソワしておりましたゥウウウウ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんなわけで、ミーハーな私は、

撮影に張り付いていたのですが...(笑)

え?仕事しろ?

 

P1040089.JPG

これも仕事です。記録係です!!

盗み撮りじゃないですよ、許可を得て写真撮ってます!

マッタリした感じの撮影で、さすが「癒し系ローカルバラエティ」!!

 

P1040083.JPG

そして我が蔵の営業担当Sさん、ぷあ金デビュー!! おめでとう!!

もし町で見かけたら「ぷあ金デビューおめでとう」って声かけてあげてくださいね。笑

 

蔵見学後、お酒も試飲していかれました。

もちろんIWCチャンピオン受賞の大吟醸福小町も、試飲していただきましたよ~。

 

P1040091.JPG

「美味しい~」って喜んでもらって良かったです。

最後に、記念撮影&握手もしてもらいましたぁ。

面白くて優しいシャバさんとバリトンさん。うぅぅ、嬉しい。

P1040092.JPG

OAは、秋田朝日放送で

3月1日(金)の深夜24:20~24:50です!

「ぷあ金」×「福小町」のコラボ!

見てねーッ!

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造