大吟醸の酒粕!

酒豪こまちです。

 

立て続けにブログ更新。

すいません、不器用なもので。

 

さて、大吟醸クラスのお酒が出来上がってきたということで、

大吟醸の酒粕、発売中です!

P1040020.JPG

お酒のほうは、搾りたては味に堅さもありますので、

少し寝かせてから商品になります!

今しばらくお待ちくださいね。

 

テレビなどで酒粕「栄養価が高い」とか「生活習慣病予防にイイ」とか

「美肌効果あり」とか取り上げられてから、恐ろしく売れてます。笑

 

次から次へとお酒が出来て、酒粕も取れるのですが、

お陰様で、次から次へと売れております。

また「福小町の酒粕は、香りがいいし、美味しい!」と評判です。

ありがたいことです。

 

地元の人は、板粕をそのままあぶって食べたりしますが、

今は色んな酒粕レシピがありますので、

是非、福小町の酒粕で試してほしいな~と思います。

 

300gで、315円!

どうぞ、ご賞味くださいませ~!!

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造