もうすぐクリスマス

酒豪こまちです。

 

皆さん

飲んでますかーーーっ!!

 

怒涛の繁忙期も後半戦になりました。

毎日「本当にこんなに売れてるのかな?」「何かの間違いじゃ?」と

疑問に思うくらいの数の注文がきて、蔵はてんやわんやなのですが...(笑)

 

ありがたい、

ありがたい事です。

福小町を飲んで下さるお客様のため、

そして良いお正月を迎えるためにも、

この繁忙期を全力で頑張りまーーす!

 

さて、もうすぐクリスマスですねぇ。

プレゼントやケーキの準備はもうお済みですか??

私はケーキをつまみに、日本酒飲めますが、

クリスマスのお酒といえば、シャンパンとかワインなんですかねぇ?

福小町のお酒は、フルーティーな香りで、ワインっぽいので、

クリスマスにもきっと合いますよ~♪

P1030922.JPG 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造