あきたびじょん

酒豪こまちです。

 

12月ですねー。師走ですねー。

もうね、酒蔵は大繁忙期ですよ。

12月は一年で一番忙しい月です。

 

 

新酒もどんどん出来上がってきますし、

御歳暮や忘年会シーズンでお酒が需要が増えまして...

結果、日々ドヤドヤ(ドタバタ)しております。ドヤサドヤサ

 

そんなわけで、ブログ更新が滞っておりまして、事後報告ですが、

11月30日に秋田県の広報番組「あきたびじょん+」の取材がありました~!

蔵や酒造りの様子を撮影したり、レポーターの方がインタビューしたりと...。

 

P1030890.JPG

この広報番組は、5分番組で、平日の夕方に民放3局で放送されます。

「福小町」が特集の放送日は、下記のとおりです~。

是非、見てみてくださいね!(秋田県内のみです)

 

AAB 12月24日(月)18:30~18:34

AKT 12月26日(水)17:55~18:00

ABS 12月27日(木)18:25~18:30

 

 

そ、そして・・・・

ふっふっふっ、酒豪こまち、ついにTVデビュー!!

番組の最後に、「私のあきたびじょん」ということで、

5秒で夢を語るコーナーに出ます(笑)

 

P1030891.JPG

5秒とはいえ、このお肌が地デジに耐えられるのか?という不安が。

毛穴という毛穴が全開してしまいますわ!

いやはや、緊張しましたぁ・・・。

 

P1030894.JPG

「私のあきたびじょん」には3人の福小町有志が出てます~。

誰がどこのテレビ局に出るかはお楽しみ♪

レポーターの大島貴志子さんと記念撮影しました♪

とってもキュートな方でしたぁ♪

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造