一番搾りへGO!

酒豪こまちです。

 

気が付けば、11月も中旬ですね~。はっはっはっ!

 

さて、仕込みは順調に進んでおりまして、

蔵はとっても良い香りがします!

 

P1030761.JPG

そして、ついに今日は

1号タンクの搾りがありました。

 

 

P1030767.JPG

搾るということは、飲めるということですね♪♪

1番搾りを、一番に飲ませていただきますよ~~!

この日を待っていたのですよーーーーー。

 

 

P1030764.JPG

...え?なに?仕事しろ?

これも大事な仕事です!

今年の出来はどんな感じかな?というのを

お客様にお知らせするためにまず自分が味見しないとですねぇ。えぇ。

 

P1030765.JPG

どれどれ。

1号仕込みは、福小町「純米しぼりたて生原酒」として発売されます。

まさに福小町ヌーボーですよ。

 

P1030766.JPG

生原酒ですので、出来立てそのままフレッシュハンパねぇ感じです。

香りは優しく、原酒なのでアルコール度数は17度台と高めですが、

スッキリした味わいですね。飲み過ぎちゃう予感。...これは危険(笑)

 

12月初めに発売予定ですが、数量限定品なので、

いつも2か月経たぬうちに完売してしまいます。

お早めにお求めくださいませ~。

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造