まだまだ暑いです

酒豪こまちです。

8月ももうすぐ終わりというのに、いつまでも暑いですねぇ。

夏祭りが終わったら、お盆休みでなんやかんやで
アッというまに月末ですよ。ハイ。

お盆中も休まず営業しておりました。
帰省中やご旅行中の方々がたくさん蔵へ来てくれました~。

また、最近は台湾や韓国の方などもいらっしゃってくださいまして、
国内外から、本当にありがとうございました~!!!


さてさて、
お盆前に、蔵のみんなで「繁忙期お疲れさん会」を開催。(飲み会です)

市内某所にて。
20120817 005.jpg


20120817 007.jpg
注意:これはお店のマスターです!笑
マスターがモノマネをして盛り上げてくれました。

暑かったし、忙しかったしで、皆お酒がススム、ススム!

お酒がススムとこうなります↓
20120817 015.jpg
英語ペラペラ蔵人、スーパーJ氏が歌ってます。

AKB48を・・・・・振りつきで・・・・・・・・。

どこまでグローバルなんだ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20120817 008.jpg

たくさん飲んで、たくさん笑った飲み会になりました。
まだまだ暑いけど、頑張るぞー!










カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造