湯沢七夕絵灯ろうまつり2012夜

酒豪こまちです。

20120807 017.jpg

 

20120807 006.jpg

 

え?立て続け更新にも程がある?

ネタと時間がある時は、更新しますよ。しますとも。えぇ。

 

 

絵灯ろうまつり、ゆっくり見るなら人出が少ない昼がいいかもしれませんが、

個人的には絵灯ろうに明かりが入る夜が断然イイです。

20120807 009.jpg

これはかなり大きな絵灯ろう。迫力あります。

 

20120807 010.jpg

 人影が写ってますが、これで大きさがわかるかなー?ホントに素敵ですよ。

20120807 018.jpg

20120807 019.jpg

20120807 020.jpg

 今回、写真には撮りませんでしたが、結構セクシーな絵灯ろうもありまして。

実際見てお楽しみ頂ければと思います(笑)

 

さて、蔵では七夕祭り限定酒も販売しております。

涼しげなクリアびんに、七夕ラベルの特別純米酒です。

720mlで1470円。お土産にどうですか~?

20120807 014.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造