造り初めの宴

酒豪こまちです。

 

11月18日、今年も安全に酒造り出来るよう、

造り初めの宴を開催しました。

20111118 015.jpg

これをやらなきゃ、酒造り始まった気がしないですよね~。

 

20111118 001.jpg 

 

美味しい料理美味しいお・・・・・・・・・

 

20111118 003.jpg

 

20111118 008.jpg

みんな・・・・・楽しそうだね・・・・・・・・・・・・・・

 

20111118 012.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

20111118 013.jpg 

 

チクショーーーーーーッ!!叫

 

酒豪こまち、無念の欠席!

なぜ、年に一度の造り初めの宴に行けなかったのか!

 

・・・・そう、それはね・・・・(え?聞いてない?)

いや、むしろ聞いて!!

 

1歳6ヶ月の我が息子・・・只今、絶好調のお母さんフィーバー中。

家に帰るとベッタリなんですねぇ。ベッタリ。ベッタリ。

ですから、いないと泣くんですねぇ。

泣き止みませんねぇ。見つかるまで泣いてますねぇ。

オマケに旦那の飲み会とバッティング。

『年に一度の造り初めと、

会社のただの飲み会どっちが大事だと思ってんの!!』

と言いたい所ですが、

何せ、お母さんフィーバー中ですので、

お父さんは別にいてもいなくても変わらないのです(笑)

そんなわけで、無念の欠席。

 

 

20111118 005.jpg

 さてさて、そんなことはさて置き・・・・・(どうでもいい?)

隣町の某温泉旅館にて、

湯沢の銘酒祭り2011というイベントがありましたので、

造り初め兼ねて、そちらへ参加しました。

抽選会などもあり・・・盛り上がったみたいですね。

 

20111118 018.jpg

杜氏さんは自分のところのお酒が当たって、喜んでます(笑)

楽しそうだね。

 

20111118 019.jpg

みんなで、パチリと。

うん、楽しそうだね。

 

20111118 010.jpg

 

あぁ、美味しそうだね。

 

20111118 009.jpg

はい、楽しそうだね。

 

20111118 002.jpg

ん、あぁ、美味しそうだね。

 

・・・・・・・・・・。

 

参加してないから、

こんなコメントしか言えんわ!!!(笑)

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造