全国まるごとうどんエキスポ

酒豪こまちです。

 

すっかり秋めいてきました。

そりゃそうだよなー。もうすぐ10月だもんなー。

 

さて!!

皆さまご周知の通り、10月1日は日本酒の日ですが!

その10月1日~2日に、わが福小町がある湯沢市で

なんと盛大なイベントが!!!!!!

その名も!!!

全国まるごとうどんエキスポ

udon.jpg

すでに全国のうどん好き続々と湯沢に集結しているとの

 

子供の頃、給食でうどんが出るとそりゃあもう大喜びするほどの

うどん好きのですから、このイベント参加しないと!!

そりゃあもう、うどん好きですから。・・・しつこい?

 

いやいや、・・・というか、

このチラシのイベント4を見てください!

 

湯沢良いとこ、ほろ酔い祭り・・・と。

 

お酒と路上パフォーマンスに酔いしれよう・・・とな。

キタキタキターーーーーーーー!!テンション↑↑

 

そうですよ、うどんもいいけど、10月1日は日本酒の日なんだよ!笑

このイベント参加しないと。

そうでしょ?

うどん好きの酒好きの皆さん!!

 

お待ちしております

udon2.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造