大曲の花火

酒豪こまちです。

8月ももう終わりかぁ~。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

8/27は大曲の花火大会がありました。

昨年より、10万人少ない70万人の方が見に来られたようです。

大曲花火大会が行われる大仙市の人口は約9万人ですので、

とにかくスゴイ人が集まります。

混雑は尋常じゃありませんが、それでも見る価値はあります。

 

酒豪こまちも見ましたよ~。酒を飲みながら。

BSハイビジョンで。

いやいや、子供がまた小さいので、

さすがに連れて行くのはまだ早いかなと。

ゆっくり飲みながら見たいですしね。

 

花火を見ながらの、酒・・・風流ですなぁ。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造