燃える夏。

酒豪こまちです。

 

夏の高校野球も燃えに燃えてますね。

 

秋田県代表の能代商は、昨日延長12回で惜しくも負けてしまいました。

 

でも、いいのさ。

実にいい試合でした。ナイスです

 

秋田県が甲子園で一勝するのは、16年ぶりとのことで。

酒豪こまちがピチピチの▲歳の頃から、一回戦で敗れていたわけです。しくしく。

そんなわけで、高校野球始まったか~と思いきや、

気がつけば、秋田代表はすでに負けてる・・・というのが毎年の事でした。

正直、今年もどうせ一回戦で負けるんでしょ・・・と秋田県人の7割位は思っていたはず。

 

それが打って守って、アレヨアレヨと3回戦へ!

12回延長の末、サヨナラ負けしてしまいましたが、

一生懸命プレイする姿は、熱い熱い何かを思い出させてくれました。

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造