ウラヤマシイ

酒豪こまちです。

 

今日はどんより曇りです。

雨が降りそうで降らない。

 

20110615 001.jpg

半袖はちょっと肌寒い感じ。

昨日は半袖で寒い思いをしたので、

今日は学習して7分丈の私。・・・でも寒いぜっ!アハッ!

 

造りの終わった蔵というのは、とっても静かです。

仕事をしている時は、別に何も思わないのですが、

こうして写真に撮って見ると・・・・

20110615 003.jpg

あれ?何時代?

一応、廊下です。

書類を持って往復したりもします。

そういえば、入社した頃は、道に迷ったりしたなぁ・・・。

慣れるとなんともないですが、意外と入り組んでたりするので。

 

先日、お客様に

『こんな所で仕事できるなんてウラヤマシイ。』と言われました。

 

んー。最先端には程遠いし、近代的ではないですが・・・。

 

何だかこの雰囲気がイイんですよね。

私も、好きです。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造