歓迎の宴

酒豪こまちです。

 

今月11日より、木村酒造に新しく仲間が増えました。

そんな訳で、早速13日の金曜日に歓迎会。・・・たまたまですよ

久しぶりの外飲みだ~~~!と張り切る私。

 

大地震のドタバタ甑倒しの宴もやらず、

蔵人たちも去ってしまい、

何だか寂しいな~と思ってました。

・・・が!

新入社員を迎えて、より良いお酒を提供できるよう

一致団結して頑張りたいと思います。

 

20110513 004.jpg

とりあえず、一致団結しての歓迎会。ワオ!

 

20110513 001.jpg

まずは福小町のお酒でクァンパ~イ!

 

さて、新入社員のJさん、新人らしからぬ風格の持ち主。

私し、『よろしくね。』なんて先輩面してみたものの、

実は、この業界長いとのこと。

・・・ベテランかっっ!!

うん、素晴らしい即戦力です。

ベテランだけど、とっても腰が低い方で恐縮恐縮しております。

腰の低いベテラン・・・・手ごわいな。笑

 

せっかくの歓迎会ですので、

ベテラン新人のあんな事やこんな事を聞いてみよう。

趣味は?と聞いたら、なんかたくさんあったので、略。

ミリタリーとか最先端のテクノロジーとか・・・・・・

んんぁああああ。略!

 

20110513 007.jpg

とにかく、やきとりを美味しく頂いた歓迎会でした。

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造