続く余震

酒豪こまちです。

 

本日は晴天なり。

20110412.jpg

晴天過ぎて、花粉が元気に飛び回っています。

 

山が黄色いぞっっ!!

 

幸い、私は花粉症でないので別に良いのですが、

花粉症の方々には脅威ですね、この黄色い粉達は・・・・。

 

震災から1ヶ月。

未だに続く強い余震に、不自由に耐え、

復興に向けて頑張っている被災地の方々の

心が折れてしまわないかと心配になります。

 

先週の木曜日の夜、大きな余震がありました。

そして、3/11以来の停電。

次の日には復旧しましたが、

やはり電気がこないというのは、不安になります。

 

でも、もっと大変な思いをしてる人が

たくさんいるという事だけは、忘れずにいたいです。

 

福小町は、これからもずっと

たくさんの

皆さまに届けていきたいと思います。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造