年度の末。

酒豪こまちです。

 

気がつけば、明日で3月も終わり。

 

んーーーーーーーーーーーーー。

 

時が経つのは早いですね

 

3月はブログ更新頑張るぞーと言ったものの・・・

何かもう色々ありすぎて・・・・。はい。

 

地震の被害はなかったとはいえ、

被災地の状況をニュースを見るたび

何もできない申し訳ない気持ちと

色んな思いが込みあげて、

暗い気持ちになってみたり・・・。

 

いや、

そんな事ではダメだ!!!

被災地の人たちのためにも、

自分達が一所懸命、経済を回さねばならんのだ!!!と

メラメラ燃えてみたり。

 

でもやっぱり自分だけでは微力だ・・・・。と

落ち込んでみたり。

 

やっぱり悶々としてても、しょうがない!

自分の出来ることをやるのみ!!!

 

え?ブログを更新しろ??

 

 

そうだね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造