2011年・新年会

酒豪こまちです。

 

もう、雪いらね。

 

毎日雪かきなんか嫌じゃーー!!

雪なんか見たくもないんじゃーーーー!!

これはもう飲むしかない。飲むしかないって事で、

先週の金曜日に、新年会を開催しました~。

20110124 004.jpg

市内某所にて。

豪雪を忘れさせてくれる、とっても素敵なお店です。

20110124 001.jpg

やっぱ冬はだよね~。

酒豪こまち、久方ぶりの外飲み。

大変張り切っております。

 

乾杯の声も高らかに、新年会の開始です!

 

20110124 011.jpg

どんどん出てくる料理。

どれも美味すぃいいいい~~~。

 

20110124 009.jpg

きめ細かい泡。シアワセですね。

 

新年会ということで、ちょっとしたゲームを皆で楽しみました。

20110124 014.jpg

テレビ番組で【芸能人格付け】でおなじみ、アレ!

題して!

【何を食べたか当てましょ~!】そのままですが、何か?

ルールは簡単。

目隠しをして、料理を口にし、何を食べたかを当てる。というものです。

トーナメント形式で対戦しました。

20110124 015.jpg

木村酒造の一流は誰なんだ!

違いの分かる奴は誰なんだ!

・・・と、大変盛り上がりましたよ。笑

20110124 016.jpg

目隠しすると、味って分からなくなるものですね。

テーブルに並んでいる料理の中から、食材を探して出しているのですが、

口にして『何これ?全然わかんない~』と見当つかない人もいれば、

自信満々に、正解と違う食材を言ってる人もおりました。(笑

 

そして栄えある、優勝者は!

 

なんと

 

 

 

私し、酒豪こまち!!

 

 

 

・・・と、

 

製造部の瓶詰め担当Ⅰさん!の

ダブル優勝でございました~!

決勝は、どっちか勝つまで・・・とやりましたが、

2人とも外さない。ので、ダブル優勝。

 

 

いや~。

酒豪こまち・・・・

自分でもォ~

何かもっている思ってはおりましたが

やっぱり一流だったんですね。天狗

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造