今年もあと・・・

酒豪こまちです。

 

今年も残すところ後3日・・・・。

一年ってアッという間ですね。

 

皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか?

私はケーキを食いながら、をかっ食らっておりました。笑

クリスマスイブの朝から、

ものすごい雪が降り続きまして

この間まではこんな状態に↓↓

20101229 003.jpg

20101229 004.jpg

歩道も雪で、人一人分しか・・・ない・・・。

 

でも昨日今日で、だいぶ解けまして、

道路に雪はありません。

今日も雪ではなく、が降っております。

 

今年は豪雪かな?と一瞬思いましたが、

昨年の12月のブログを見てみると、

昨年のほうが凄かったみたいです。記憶なし。

 

これからまた降ってくるそうで・・・うーむ。

正月休み・・・まさか雪寄せで終わるんじゃ・・・。ドキドキ

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造