繁忙期

酒豪こまちです。

 

12月は、酒蔵にとって一年で一番忙しい時期です。

大繁忙期であります。

 

やはり、年末年始ですから、

忘年会御歳暮やら~

正月新年会やら~

とにかく何やかんやで

お酒を飲んだり、贈ったりしますよね。

 

酒豪こまちも福小町でお勤めしてから、

消費者でありながら、

出荷する側の人間になりましたので・・・

 

うーん。

 

なにが言いたいかといいますとー、

 

みんながお酒を楽しく飲んでいるこの時期・・・・

 

飲む暇がない!ということです。

 

ありがたい、

大変ありがたいことなんです。

 

とにかく、今は

たくさんの人に美味しいお酒を飲んでいただくため、

せて

自分がお正月に美味しいお酒を飲むため、

一生懸命頑張っているのであります!

がんばれ、がんばれ自分。

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造