2010造り初め

酒豪こまちです。

 

11月12日に今年の『造り初め』の宴をしました。

場所は隣町の横手市・上畑温泉さわらびさんにて。

ちょうど『湯沢の銘酒祭り』という催しものがあり、

それに併せて造り初めをやりました

20101112 002.jpg

福小町から車で40分ほどですかね。

初めて行ったのですが、とってもキレイで素敵なところでした。

20101112 004.jpg

広いお座敷で宴の始まり!

 

・・・お座敷を想定していなかった私・・・。

20101112 012.jpg

まさかの5本指靴下(スイーツバージョン!)

 

ま、そんな日もあるさ・・・。

気にしない、気にしない。

20101112 003.jpg

美味しい料理とお酒で、会話も弾みます。

20101112 007.jpg

酒豪こまち・・・無念のノンアルコール。

20101112 005.jpg

酒を横目にウーロン茶。

耐えろ、耐えるんだ。

 

 

 

Ⅰ営業部長。

 

20101112 010.jpg

歌っているわけではありません。

熱心に福小町を会場の皆様に宣伝中。

 

おたのしみ抽選会などもありまして、

なんか色々当りましたよ。

福小町は、12名中7名が当るという、

すごい当選確率でした。

20101112 016.jpgのサムネール画像

 

20101112 017.jpg

後半は、銘酒祭りがカラオケ大会に・・・。

20101112 021.jpg  

やはり日本酒には演歌か。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造