適度な水分補給

酒豪こまちです。

 

イケメン蔵人くんよりメロの差し入れ↓↓

karinntou 003.jpg

去年よりデカくなってる・・・。

彼も今は農業を頑張ってるようです。

イケメンメロン職人だな。うん。

 

それにしても・・・・

・・・・溶ける。暑。

 

いつもなら蔵に入るとヒンヤリしますので、

蔵見学のお客様も

『涼しいね~』なんて言いながら入ってこられるのですが、

今年はさすがにこの猛暑と雨

ヒンヤリをあまり感じるとこができません。

 

とにかく朝から夜まで暑いので、

皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね。

私も毎晩、適度な水分補給を心がけております。えぇ。

 

・・・・ハイ?だろって?

 

酒も水分でしょ!!

・・・なお、

授乳期じゃ?とご心配された方・・・

すでに母乳から完全ミルクとなっておりますゆえ、ご安心下さい。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造