復活祭

お久しぶりです!!!!

酒豪こまちです。

 

え?誰?・・・って忘れちゃいました?コラー!

すすす、すいません。

5月中旬より出産及び育児の為、お休みいただいておりました。

本日より仕事復帰いたしました~。てへへ

5月19日に3382gの男の子を無事出産しました。

誰に似たのか、ま~飲みっぷり良いので、

お陰様でスクスクとデカくなってます。ハイ。

 

個人的なご報告はこれくらいにして、

出産した数日後、

『金賞とったどー!』という嬉しい知らせ!!

思わず病室で『やったぁああああああああ』と叫んでしました。

全国新酒鑑評会にて4年連続の金賞受賞。

やはり連続受賞してくると、今年もっっ!という

プレッシャーといいますか、願いといいますか・・・

何といいますか、賞がすべてじゃないですけども、

ほしいですよ!金賞!そうでしょ!?

 

話は変わりまして、

今日から三日間、西馬音内盆踊りがあります

非常に妖艶で、いいんです!

見に来てたんせ~。

今はあいにく雨ですが、夜は晴れてほしいな~。

会場で福小町のお酒売ってますが、

蔵でも限定ラベルのお酒ありますよ!

蔵見学にも来てたんせ♪

20100816 002.jpg

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造