とある昼下がり

酒豪こまちです。

 

今日、団体客様が蔵見学にいらした時、

外で待機していたバスの運転手さんが

フラリと蔵へ・・・。

そして一言、

『ここら辺ってよくカモシカ出るの?』

・・・・・・・・・え?

急に聞かれた私もビックリ。

酒豪こまち:『いませんよ、こんな街中には。アハハハ』

運転手さん:『ぴょんぴょん飛び跳ねてたよ、すぐそこで・・・』

 

・・・・・・・・・。

 

なにッーーーーー!!!!

 

どれどれと外へ。

確かに・・・いました、カモシカが。

確かに街中と言っても、すぐそこにがあるもんね。

そうだね、いてもおかしくないよね・・・と自己消化。

091210_114836.jpg

慌てて写真を撮りましたが、

ご覧の通り、何も写らず・・・・・。てへ。

だって物凄く速いんだもん!!

結構、デカイし・・・。

追う人間を振り切り、どこかへ行ってしまいました。

そんな平和な昼下がり・・・でした。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造