2009忘年会

酒豪こまちです。

26日の土曜日に忘年会をしました。

御歳暮なども一段落したところで、

いつもお世話になっている居酒屋さんでやりました。

20091226 008.jpgのサムネール画像

皆・・・美味しそうに飲んでました。

飲んでましたよ・・・えぇ。

 

・・・・・・・。

 

そうなんです。

私・・・飲んでません・・・。しくしくしく

私事ですが、

妊娠中につき、禁酒しているのであります。

20091226 005.jpg

ノンアルコールビールで、

雰囲気だけでもと我慢してるのに、

とっても優しい営業部長は、

『ほらほら、飲めよっ~!

・・・あ、飲めないんだっけ・・ごめんね』と

ちょいちょいジョブを入れてきます。

・・・数えてますからね、何回言われたか・・・。

20091226 004.jpg

食いに走るしかないっ、それしかない!

美味しい鴨鍋に救われました。いいダシ出てる~。

20091226 010.jpg

美味しい料理とお酒に癒され、

溜まっていた疲れも取れたかな~~~?

今年もあと数日。

気を抜かずに頑張って、良い年を迎えたいです♪♪

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造