芋煮会

酒豪こまちです。

 

・・・実は

10月24日に毎年恒例の芋煮会がありました。

デジカメからパソコンに画像データをうまく移せず、

ブログへのアップが遅れました。なんやかんや

まだまだ未熟者で。失礼、、、

 

それはさて置き、

今年で5回目となるのですが、

地元の方々との交流と

日頃の感謝の意を込めて、

開催しております。

imoni 007.jpg

蔵人ももちろん社員一丸となって、

おもてなしさせていただきました。

imoni 006.jpg

いものこ汁、バーベキュー、横手やきそば、おにぎり・・・

子供さんにはお菓子のプレゼント♪♪

福小町のあんな酒こんな酒も、

冷やで燗で楽しみいただけます。じゅるる~

お車の方、未成年の方にはジュース、お茶!

最後には・・・

ななな、なんと抽選会もあるんですよ。

imoni 008.jpg

今年は約170人ほどの方々が参加してくださいました。

地域住民の方、小売店さん、各関係者の皆さん、

社員の家族、通りすがりの方・・・

足を運んでいただき、ありがとうございます。

これからも福小町は地元の方と共に頑張ります。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造